更年期障害に効果的な妊活サプリ!頭痛・足のむくみ・イライラ・鬱など

 

更年期は35歳以上とされていますが、それ以降年齢を重ねるごとに次第に女性ホルモンの機能が低下し、エストロゲンの分泌量が低下していきます。

 

そのため身体にはさまざまな症状が現れるでしょう。

 

一般的には35歳以上では20歳の2倍以上減少してしまうそうです。

 

更年期障害の症状は以下の通りです。

 

精神神経系 頭痛、憂鬱、不眠、集中力低下、物忘れ
血管運動神経系 冷え、発汗、息切れ
皮膚・分泌系 乾燥、ドライアイ、湿疹
消化器官系 食欲不振、吐き気、便秘、下痢
運動期間系 肩こり、腰痛、関節痛
泌尿器・生殖器系 月経異常、頻尿、残尿感

 

こういった症状にも効果的な妊活サプリが「フルミー」です。

 

 

 

フルミーの信頼性

 

フルミーは初回限定価格 2,980円 です。

定期コースの解約制限なし

15日間全額返金保証 

 

お得ですのでぜひ試してみてはいかがですか。

 

 

 

GMP認定工場という国内最高レベルの安全性を備えた工場で作られていて、放射能検査も実施しております。

 

フルミーは無農薬で国産マカを使用し発酵高麗人参、高吸収イソフラボンを配合しています。

 

女性は妊娠時期、女性ホルモンの減少によって健康・美容にさまざまな障害が起きます。憂鬱感、イライラ感、肌荒れ、冷え性、ホットフラッシュなど。

 

しかしフルミーのサプリメントにはこういった症状に効果的な成分を豊富に配合しています。妊活により激減した女性ホルモンを改善するアグリコン型イソフラボンも配合されています。

アグリコン型イソフラボンは、更年期障害の対策にも効果的といえるでしょう。

 

WITH, HERS, CLASSY, an・anに掲載されていて非常に人気が高いです。

 

妊活 full-me

 

 

フルミーの成分

 

 

フルミーは、妊活中の女性が無事に妊娠できるように、管理栄養士さんによって作られた天然の無添加葉酸サプリメントです。

 

「妊娠したい」という願いを叶えるために、国産マカと妊娠初期に摂取が必要な葉酸が含まれています。

 

フルミーには主成分として高品質でレアな国産のマカが配合されています。

 

よく採れるマカにはペルー産のものがありますが品質が劣らないように日本産のマカを使用しています。

 

これによりアミノ酸、ミネラル類などの栄養成分を通常の摂取量の数倍摂取することができます。

 

マカは「妊活の王様」とも呼ばれるほど重要な成分です。

 

その他、厚生労働省も勧めているモノグルタミン酸型「葉酸」が400㎍含まれています。

 

400㎍は1日の目安の摂取量だとされています。妊娠1ヶ月前から妊娠初期を目安に摂取する必要があります。

 

さらに冷え性対策や血行促進に効果的な生姜エキスを配合しています。

 

60倍に濃縮された発酵高麗人参のエキスパウダーを配合しております。

 

これに含まれるサポニンという物質が加齢からくる停滞しためぐりを改善してくれます。

 

また、妊活により激減した女性ホルモンを改善するアグリコン型イソフラボンも配合されています。

 

 

購入方法

 

フルミーは初回限定価格 2,980円 (税抜)です。

通常価格は7,980円ですので62%オフです。公式サイトだと最安値で買えます。

 

さらに

定期コースの解約制限なし

15日間全額返金保証

送料無料 

です。解約するタイミングが自由なので自分のペースで使いやすいですね。

 

 

まとめ

 

妊婦さんにとって赤ちゃんが安心して生まれてくることは非常に大切です。

 

妊娠時期は憂鬱感、イライラ感、肌荒れ、冷え性、ホットフラッシュなどさまざまな症状が現れるでしょう。

 

無理な食事制限やダイエットなどは考えず、安心して産むためにしっかりと丈夫な体を作ることが重要です。

 

赤ちゃんにとって大切な栄養分をしっかり吸収していくことが大切です。

 

また、更年期障害によって変化する美容・健康・体調の変化は女性にとって避けては通れない悩みです。

 

そういった悩みにも適切に応えてくれるのがフルミーです。ぜひ購入してみてはいかがですか。

 

妊活 full-me