既卒・第二新卒・フリーター・ニートが筆記試験や書類選考なしで内定獲得する方法

就活する上で壁になってくるのが書類選考や面接、筆記試験や適性検査です。

少なくとも大手企業に受けるには筆記試験や適性検査は最低限通過しなければなりません。

頭が良くなければ試験を受けられない・・・

結果、良い仕事には就けないのではないか。

そう思う方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな方にもおすすめの就職支援サービスを紹介します。

 

既卒・第二新卒・フリーター・ニートが書類選考なしで内定獲得する方法

既卒・第二新卒・フリーター・ニートの就職にも特化しているのが「ウズキャリ」という就職支援サービスです。

無料登録できるのでぜひ試してみてくださいね!

 

ウズキャリの紹介件数は2,000社以上で、サイバーエージェントを含む上場企業やトップの企業などさまざまです。さらに入社後も実際に以下の企業に勤めた方もいるので安心です。

・入社後の離職率がわずか3%の企業

・福利厚生が充実した企業

・未経験者にもできる仕事の場

 

また、ウズキャリは企業と相談して書類選考を突破させることもできるので、面接対策も怠ることなく万全の対策で就活に臨むことができます。

 

筆記試験の成績が悪くて足切りされてしまった人や、ESで文章を書くことができなくて書類選考の段階で落とされてしまった人も必見です。

 

面談場所は東京だけでなく、北海道、宮城県、静岡県、愛知県、大阪府、京都府、兵庫県、岡山県、広島県、福岡県、熊本県と全国的に用意されています。

フリーターやニートの方々もぜひ足を運んでみてくださいね。

 

ウズキャリ口コミ評判まとめ!

・採用までのスピードが速い
・職務経歴に関係なく、書類審査をスキップできることもある。
・未経験歓迎の求人が多く業種が限定させることもある

 

→ 引用先:ウズキャリ

 

まとめ

就職する上でどうしても厄介なのが書類選考でしょう。大抵の企業は、学歴フィルターによって、筆記試験の点数で判断したり、文章の稚拙さで足切りします。

弊社で優秀に働いていけるかどうかを見ているわけです。しかし、新しい企業では面接に重点を置いて、人を判断する企業も存在しています。

多くの優良企業が存在しているにも関わらず、その企業の存在を見過ごして就活して失敗している場合もあります。

また、書類選考だけがすべてではありません。ですのでまずは諦めずに就活を成功させましょう。

 

→ 既卒の就活はプロにお任せ

 

 

 

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました